top of page
検索


神戸TULIPセッション大会 4回目!
2026/05/21 5月17日に今年も恒例の神戸でTULIPセッション大会に 行ってきました! 今年で4回目になります。 朝、5時起きで行ってきました〜。 なんといっても午前10時から午後3時までという長時間、 全部で28曲というセッション大会です。 今回は僕のコーナーまで作っていただき何曲か 歌ってきました。 なんといっても神戸近郊にはオンラインボーカルレッスンの 生徒さんがたくさんいて今回も8人が生徒さんでした。 生徒さんの発表会のようで嬉しいやらドキドキするやら、、 みなさん素敵な歌声と演奏でいつもTULIP愛に 癒される空間です。 打ち上げもお酒が美味しい〜〜! 打ち上げ後は、今年も三宮駅前で恒例の TULIP万歳三唱で幕を閉じました。 次の日は、のんびりと神戸を堪能して帰りました。 今年もTULIP愛に溢れたみなさんに囲まれて 幸せな一日を過ごせました! どうもありがとうございました!! また、来年!
Tanno Yoshiaki


2026年5月9.10日 こくフェス出演!
2026/05/12 5月9日、10日はこくフェスにクローバーで参加してきました。 こくフェス出演は今回で4回目になります。 国分寺中が音楽で溢れる年一回のお祭りです! 9日は国分寺駅南口広場での野外ライブ 午後1時45分からの出演でカンカンに太陽の照りつける中 始まりました。 今回僕とチェロの二人がipadで譜面を見るスタイルだったのですが、 始まって1分も経たないうちに二人のipadが高熱のためクラッシュ!! もう大慌てで、、、大変、、、 2曲目から曲の変更などで、1曲減らしてなんとか終わりましたが、 不甲斐ないライブで残念でした。 毎年ここでのライブは何かあるのです。 一回目、2回目も強風で譜面が飛びまくるトラブル 3回目はキーボードのトランスポーズ解除忘れ、 昨年は雨のため中止。などなど、、 国分寺南口は僕らクローバーにとって魔物が住んでいることに なってます。。 来年こそは新たな決意で挑むことにしました〜〜! 9日夕方からは、リトルクックでのライブでした。 今回も満員御礼で楽しくできました。 今回はゲストにスチールパンの島田さん、ピ
Tanno Yoshiaki


高橋ひろ オフ会2025
2025/11/03 11月2日に高橋ひろくんのオフ会を Little Cookで開催しました。 今年も全国から駆けつけていただきました。 毎年、ひろくんを偲んで企画してくれる ひろくんファンは凄いな〜と感心しています。 今年は歌って演奏もしたいということで、 ミニライブをやっていただきました。 僕も何曲かピアノで参加しました! 今も色褪せないひろくんの素敵な曲! みなさんと楽しいひとときを過ごせて 幸せな一日でした!
Tanno Yoshiaki
bottom of page